2018-04-02

武内くん

炎上?してる武内くん、魔除けとして左手の薬指に指輪をしてるらしい。それはまあ言い方が誤解を与えるってだけでそこまで問題ないような気もする。

それよりも81プロデュース武内駿輔ではなく、AMADEUSのJack Westwoodとしてデビューするらしい。はっきりいってダッッセエ名前OLDCODEXのTa_2の方が千倍マシ。Twitterアイコンもこれまた信じられねえダサさ。首寝違えたんか?

Twitter流行りの語録なんかをよく使ってるみたいだけど、淫夢はまだしも声優さんが「止まるんじゃねぇぞ…」をネタにしてんのは流石にどうなの。鉄血の関係者不快になるとか頭によぎらなかったのかな。彼もまだハタチってことなのかなぁ。

  • 気になって調べたら竹内くんいつの間にかすっかりよくいるオラついた若手芸能人の貫禄見せていてびっくり 認識ガアイマスの頃の芸達者な純朴そうな好青年の感じでとまってたわ… ジ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん