2018-03-31

anond:20180330142443

詳しい言及あざます

事実そこの居酒屋全然バイトが見つかっておらず、加えて今後もペナルティとかなしで派遣使えないとしんどくなるような稼ぎしかない(店長の話を盗み聞きする限り)ので、あまり勝手に動かないようにしよう〜と思った次第です

てか派遣会社もそういうとこ教えてあげろよ〜っていう気分になりました(店長はおそらくこのことを知らない、ということを派遣会社は知っている) 社会こえー。

記事への反応 -
  • ってダメなんですね 派遣バイトで居酒屋に働きに行ってるけど、派遣ん時よりも安い時給で引き抜かれそうになった まあ時間ないっつって断れたんだけども あれダメだったのか〜セー...

    • ダメってのは居酒屋⇔派遣会社間での契約の話で、別に増田個人が居酒屋にNTRされることについてはなんら法規制は無い。 ただ、主体的に増田が居酒屋に乗り換えなりした場合は増田に...

      • 詳しい言及あざます! 事実そこの居酒屋は全然バイトが見つかっておらず、加えて今後もペナルティとかなしで派遣使えないとしんどくなるような稼ぎしかない(店長の話を盗み聞きする...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん