2018-03-31

不細工綺麗事

僕は好きなタイプ
性格の一致を挙げる。
顔や身体は極端でなければどうでもいい。

と言う話をすると
ブスな女でも抱けるの?
と、割と言われる。

そもそも抱けるかどうかで判断してないんだ。

綺麗を維持するには努力お金時間必要
そんなことに一生懸命すぎる人より
おだやかに過ごせる人の方がいいという意味での「性格」だ。

で、そこまで説明すると
綺麗事じゃねーかとか
極端じゃなきゃって言っておいて
見た目平均以下は切り捨てるんだろ?
とか言われる。

ああ、めんどくさい。
顔とか胸とかどーでもいいわ。
僕が異端なんだろうね。

  • でも、やっぱ、趣味と性格が合う子が何人かいたとしたら、結局容姿で選ぶんだろ?

    • える知ってるか、大概の男の趣味に女は反応しない。 とすると、容姿より趣味、性格一致のほうが遥かに大事で、同時に趣味、性格一致の子が複数いる状況のほうが遥かに稀なのだと。

    • 選り分ける条件と、選り分けた後の優先順位 それって一緒に語るものじゃなくない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん