2018-03-31

作画厨ではないけれど

作画力落ちたことには気づいてるよ

何ていうの

アベレージ90点みたいな作品

80点の時があると、クソガキが作画崩壊と言ったり、反論されたりで揉めるじゃん

俺もクソガキはすぐそうやって作画崩壊って言いたがる、と呆れてるけど

実は差分10点についてすげー気づいてるしすげー残念だと思ってるよ

でもそれ言うと荒れるから言わないよ

60点くらいまで落ちてもたぶん言わないよ、制作大変なんだろうなって思う

でも何も言わずに去るよ

てかごめん、たまに85点で既に去ることもある

ビジュアル勝負みたいな作品とかだと、しょうがないんだよなあ

内容勝負なら別だけど

40点切ったら作画崩壊と言い始めるけど多分もう見てないよ

作画崩壊って安易に言うのはクソだと思うけど、何も言わずに去るのも怖いもんだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん