2018-03-31

anond:20180331002953

知らないってことは独裁国家なのに情報掌握してないってことで逆に怖い件

まぁ実際日本人の大半が戦争ことなんて知らんわボケって米中韓に思ってるだろうから一理ある

でも国家代表からそこはきちんと対応してほしいね

記事への反応 -
  • 非核化について各国が話し合ってる時に 拉致問題って何だよ 笑 しかも、当事者じゃなくてトランプに言うのかよ 笑 拉致問題よりも、国内の不明者と強制労働者なんとかしろよ 笑

    • 核も非難してるし 拉致も重大でしょ

      • なら、その前にロシアにシベリア抑留の文句言えよ 結局モンキー受けするパフォーマンスがしたいだけだよな 笑 人間の空気は読めないのな 笑

        • シベリア抑留は謝罪受けて生存者はもう帰ってきてるでしょ 納得できるかは別にして 拉致は謝罪は受けたけどまだ全員は帰ってきてないからなぁ

          • 金正恩にしてみれば、 「関わってないし、知らん」 だろ? 頭を使えよ、猿

            • 知らないってことは独裁国家なのに情報掌握してないってことで逆に怖い件 まぁ実際日本人の大半が戦争のことなんて知らんわボケって米中韓に思ってるだろうから一理ある でも国家代...

    • 拉致られた人間の家族のことを考えろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん