2018-03-27

ぼく VS 頭いい人

ぼく VS 器が大きい人

ぼく VS お金持ちな人

ぼく VS 親孝行な人

ぼく VS 話が面白い

ぼく VS 家族思いな人

ぼく VS 目標を持ってる人

ぼく VS 自分生き方に誇りを持ってる人

ぼく VS 美味しいお店知ってる人

ぼく VS 死にたいと思ったことない人

ぼく VS すごい後輩見て落ち込まない人

ぼく VS 難しい話もちゃん最後まで聞ける人

ぼく VS 主張すべきことをちゃんと主張できる人

ぼく VS 愛する家族がいる人

ぼく VS イーロン・マスク

脳内シミュレーションの結果、全員に勝った。

ぼくはすごい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん