2018-03-26

純粋につまらない作品ネタ的に持ち上げるのが苦手

クソアニメ的に楽しむことを推奨されている、ポプテピピック考察なんかは平気なんだけど、

そういうネタアニメじゃなくて、ちゃんと作ったけどつまらない感じの作品

わざと曲解して意味深考察を始めたりするのが苦手

それやってなんになるの?教養があるアピール

  • 実は曲解じゃなくて正しい理解。

  • 冨樫信者いじめんなよ

  • 考察してる人にとっては面白い作品なんでしょ

  • 増田は「クレムリン・メソッド」を知らないのかな? (ここに記事を入れる) 本当につまらないアニメにだって何かしらメッセージは含まれているんだ。 そのメッセージを読み解くこ...

  • 曲解こじつけ考察に作品の出来は関係無い ポプテの考察だって曲解にすぎない 作品の出来を関連付けてしまうのはお前に論理性が不足しているだけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん