2018-03-26

千葉女児殺害事件を見てると未婚者は安楽死させないといけないと思う

30過ぎて未婚の男は犯罪をする可能性があるのでまず県が警告状を郵送する

5年後には安楽死官が当人のところに行って再度口頭で警告して1年後も結婚してなかったら安楽死

秋葉事件犯人結婚してなかった

過去の残虐事件も全部未婚だよね

結婚しない男に安楽施設に行ってもらえば凶悪犯罪はなくせる

  • そうなれば、ビジネス結婚が流行るな。

    • 義務だから仕方なく結婚でも結果的に殺人事件が起こらなくなればそれで解決

  • 俺だったらお前を殺すけど

  • 偽装結婚が増えるので 結婚相手紹介サービスに法規制がかかり 監督のために警察の天下り先が増えて よかったですね

  • 宅間守ですら4回結婚しているのにお前らときたら

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん