2018-03-21

サークル内でセックス沙汰とか止めてくれ……

サークル内のイケメンと、美女の先輩がセックスしたらしい。特に付き合っているわけではなく、先輩の方に恋心があって、イケメンは据え膳食わぬは……といった感じで寝たそうだ。ムリ。まずこういう話題が流れてくるのがムリ。親のセックス見てしまったみたいなムリさ。しかイケメン美女先輩がどうだったか聞かれ、マグロだったと回答したという話まで一緒に聞かされた。ムリ。俺はサークル夏休みの虫取り少年グループみたいに思ってたかマジで吐きそう。

  • 少年よ美女には近づくなかれ 美女あるところにかならず情事あり

  • セックスなんてただのスポーツ。 一緒にテニスしたくらいの認識に変えろ。

    • じゃあレイプされても無理矢理テニスで遊ぶのに付き合わされた程度のことなんだからガタガタ騒ぐなよって話ですね

  • 美しい蝶々が蜘蛛に食べられちゃったんだな。見たくないな。 でも現実と向き合う事も大事。 同じような事は君以外のみんながあちこちでやっている。可愛い子から先に男の餌食だ。...

  • 美男美女なだけマシな気がする。 社会人になったら底辺同士でもやってる。キツい。

    • 大学の時はサークル内でも底辺ぽい二人がくっついて、そんで青春ドラマなぞったようなお腹いっぱいな展開をサークル内で繰り広げてくれてたな。 女が「いやっ!」とかいって部室飛...

      • ウケるなそれ

        • ありがと。 この二人に関してのエピソードは山ほどあって思い出すだけで胸焼けがする。 いやあ、「ただイケ」ってカップルにも言えるんですねって感じ。

  • 少年漫画や青年誌だと、 サークルで恋愛沙汰って、そういう内容ならむしろ、喜んで読んでるのじゃないの? そのイケメンさんは本当の事を言ってるのかな? わざと悪く言ってるのか...

    • ひょっとして。イケメンの行動おかしくない? 綺麗な人に口説かれても、お気に召さなかった事実、そんなの黙っていればいいじゃん。 せっかく気持ちを寄せてくれている美女をそこま...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん