2018-03-21

日本ドラマの演技が不自然なのはどうしてなんだろう

ドラマを見ると俳優の大げさな動きやセリフの読み方がものすごく不自然に感じる。

役者さんとドラマの役がくっついてる様に見えないというのかな?

○○という役者さんが××という役を演じているというのがはっきりわかる感じ。

からドラマが上滑りしてる様に思えるので集中できずストーリーは全く気にならないし、キャラクターに対しても気持ちが入り込めない。

かわいそうな役の人が出てきても

「うわぁ〜そりゃ大変だ、なら仕方ないよなぁ」

ではなくて

「という設定なのね」

みたいな感じになるのでドラマが楽しめない。

この不自然に感じる要因ってなんだろう?

  • ヘタクソなのを誰もつっこまないから 地上波では誰それが出演してることのほうが大事だから なんか叫ぶのがいいって思ってるから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん