2018-03-20

anond:20180320141157

横浜千葉埼玉で3000万のマンションもついてるとこはあるよ。億はいらない。金利低いし買っとけ。都内は億する。

生ゴミ減るのめっちゃ捗るよ。あと、子育て時に子どもがご飯残しまくるんだけど、捨てるときストレスがかなり軽減されるからおすすめ

記事への反応 -
  • 具体的には1億円

    • 横浜千葉埼玉で3000万のマンションでもついてるとこはあるよ。億はいらない。金利低いし買っとけ。都内は億する。 生ゴミ減るのめっちゃ捗るよ。あと、子育て時に子どもがご飯残しま...

      • いーなー会社近くで考えてたけど管理費とか税金とか考えないでも5000万超えちゃうから手が出ない。

    • ディスポーザーって5,6万で売ってるやん 買って付けて家賃5万のアパートでどうよ?

      • つかねーよ。粉砕した生ゴミを処理する設備が必要なの。粉砕する部分だけじゃ排水口詰まるだけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん