2018-03-19

恋愛とかセックス強要したがる勢の態度って

アニメを好きになれないのは本当に素晴らしいアニメを見た事がないからだ!」or

アニメを好きになれないのはアニメ低俗と言う偏見に囚われているからだ!」ってキモオタそっくりだよね

そうではなく、そもそもアニメに興味ない、って人の存在を認めない

そりゃ誰でも、山ほどアニメ見れば中には面白いと思えるのがあるかもしれないけど

その為に山ほどアニメ見るほどアニメに興味もないし、その時間があったら他の事をやりたいと言う人は世の中大勢いるだろうし

キモオタ以外はそういう人の存在を認めてるだろうに

何故恋愛やらセックスとなるとそれを認めたがらないのか

ましてアニメ見るのと違って恋愛セックスにはそれ相応のリスクもあるわけで

興味がないならやらないに越した事はないのに

  • ちょっと何言ってるかわかんないっすね

  • 単純に恋愛はアニメと違って関連産業が多いから利害関係者が多いってだけじゃないかな 極端な話アニメとか誰も見なくなってもアニメ制作会社とかアニメーターが困るだけだし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん