2018-03-16

好きな人の前で吐くべきかどうか問題

飲み物を飲んでいて器官に入ってしまい、むせることがごくたまにある。そういうときに限って好きな人の前だったり、知り合ったばかりの人の前だったりする。器官に入ったから体はそれを出そうとする。だから飲み物を口から吐き出してしまえば楽なのだが、しかし非常に絵的に汚いので、むりやり飲み物を飲み込んでから咳をすることも場合によっては可能だが、かなり難しいし、何より体に負担がかかる。失敗したときのぶちまけぶりは最初の比ではない。もちろん、飲み物が器官に入るようなことを避けるのが一番だが、万が一なってしまった場合はどちらの作戦をとるべきなのか……

  • 「誤嚥性肺炎」という病気の原因になるので、食べ物が気管支に入った場合はすぐ吐き出した方が良い。 止むを得ない。 その姿を見て、ゲラゲラ笑うような相手だったらハズレだから気...

  • 吐いた後で介抱してくれたら脈アリ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん