2018-03-14

anond:20180314214744

ありがとうございます。私は有資格者専門職として働いていましたが、それだけで視野を狭めていたのかもしれません(せっかく資格を取ったのだから、と)

エージェントなど利用したことないので今すぐ登録してきます。お優しいアドバイスありがとうございます

記事への反応 -
  • 友人が転職活動に成功した。 無資格だけど12年その仕事をずっと続けていた。 もうつらいから、という理由でやめて、土日祝休みで自分がやってみたいと憧れていた仕事に採用されたと...

    • そこで 消えてしまいたい つらい とか言ってからなんもかわらないんだ、と

      • 増田です。 そうです、すぐ嫌なことから目を背けて自尊心を保とうとしてしまいます。プライドばかり高く、直したいのですが癖付いたでもでもだってはなかなか直らず自分自身が憎い...

        • 今は転職スーパーイージーモードだからな エージェント数箇所に釣り竿投げて放っておくだけでも割と良いサカナ掛かるよ

          • ありがとうございます。私は有資格者で専門職として働いていましたが、それだけで視野を狭めていたのかもしれません(せっかく資格を取ったのだから、と) エージェントなど利用した...

          • 語学とITできりゃ超超超楽勝よ

        • 自分を変えたいんであれば、今すぐ行動を起こさないと もう若くないんだしって思えば、自分時間が無いのは分かるでしょう? もんもん考えているより、実際行動したほうが早い

          • わかった!今からハローワーク行ってくる!

          • ありがとうございます。転職サイトにいくつか登録してきます。時期が時期だし、とも思いましたが気にせず探していこうと思います。

            • 時期がどうとか考えていると、なかなか踏ん切りがつきません いま行動に移そうと思ったのはすごいと思いますよ

    • よくわからんが転職すればいい

      • 今やってる仕事が辛いのもあって羨望と嫉妬がない混じりになってるんだと思います(思いたいです)。うまくいえませんが私も転職活動頑張ります。

    • 抱いてやるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん