2018-03-14

anond:20180314174422

逃げ男の思考回路はまじで理解不能だわ

迷惑をかけた本人が自分の非を認めて「すみませんでした」と平身低頭すればそこで周囲だって納得するところ

いつまでも本人が出てこないから周りがあれこれ言い訳をしたりしてるうちに問題が拡大するんだよ

ていうか、自分したことの失敗の責任他人にとらせて「あ~よかった」と思える図々しさの方が問題だわ

いっそ責任をとって死んでくれたらまだ周囲も納得するのに

記事への反応 -
  • いつまでもその場にいたほうが怒るくせに。

    • 自分がしたことなんだから怒られて当然だろうが

      • そういう正当性のある怒りじゃないんだよな。 その場にいつづけるかぎり怒ってる人は怒り続けるし、といって怒られている人はその場にいても何もできない。 何をやっても怒るんだか...

        • なるほど 何事において逃げ癖がついている男というのは、そういう思考で自分を正当化させてるのだろうな どれだけ周囲が迷惑をしているかも考えず、まるで自分が逃げることが問題解...

          • だって本人がいても迷惑は減らないでしょ? 本人が頑張って問題解決に乗り出しても「邪魔だからどいてろ」って怒るでしょw

            • 逃げ男の思考回路はまじで理解不能だわ 迷惑をかけた本人が自分の非を認めて「すみませんでした」と平身低頭すればそこで周囲だって納得するところ いつまでも本人が出てこないから...

              • 迷惑をかけた本人が自分の非を認めて「すみませんでした」と平身低頭すればそこで周囲だって納得するところ 納得しねーんだよなぁーーーーーーw 何の言い分も聞かずに ひたすら...

                • それは一度でも平身低頭で謝った経験があってから言ってほしいもんだな 「チッすんませんでしたー」とかプライド守ってしか頭下げた経験ねえよな 逃げ男は

                  • 経験があったからそういう人間になったんだろwww 普通に考えてそうだろ? 何の理由もなくそうなると思うの?

                    • 横だけど、出ました『普通』! 普通理論きましたー!普通ですよ普通! 普通って定義が難しい「一般論」とか「常識」とかと同様の 禁止ワードですよおおおおおおお!

    • これ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん