2018-03-14

興奮している人が居たらブザーなれば痴漢なくなるんじゃね?

異常なまでに興奮している奴がいたとしたら、

自動的そいつ付近でブザーがなる。

そしたら痴漢なくならないか

ゲームで興奮しすぎてる奴がいたら迷惑だし、

友達同士で話して興奮している奴がいたらうるさいだろうから迷惑だろうし

良いことしかないじゃん。自動判別ブザー作ろうぜ。

で、電車の床に敷いて、そいつの立っているところに振動とブザーが鳴るの。

  • 痴漢くらいじゃ興奮しない。それでベルが鳴るとしたら女の子が興奮した時かな。

    • https://note.mu/takahashiwalker/n/n3fa44775363d 痴漢をしたやつは言った。「興奮した」と。

  • (脳内:こいつ言い負かしたぜええええええ!ひゃっはぁああ) ブー!ブー! 顔真っ赤にする増田たち

  • 女は女を守ろうとしないクズだ!!!! (だから男は女よりクズじゃない!!!!!) ブー!ブー!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん