2018-03-14

anond:20180314172743

脳内:こいつ言い負かしたぜええええええ!ひゃっはぁああ)


ブー!ブー!


顔真っ赤にする増田たち

記事への反応 -
  • 異常なまでに興奮している奴がいたとしたら、 自動的にそいつの付近でブザーがなる。 そしたら痴漢なくならないか? ゲームで興奮しすぎてる奴がいたら迷惑だし、 友達同士で話し...

    • (脳内:こいつ言い負かしたぜええええええ!ひゃっはぁああ) ブー!ブー! 顔真っ赤にする増田たち

    • 痴漢くらいじゃ興奮しない。それでベルが鳴るとしたら女の子が興奮した時かな。

      • https://note.mu/takahashiwalker/n/n3fa44775363d 痴漢をしたやつは言った。「興奮した」と。

    • 女は女を守ろうとしないクズだ!!!! (だから男は女よりクズじゃない!!!!!) ブー!ブー!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん