2018-03-11

先輩宅におじゃました。

新築一戸建て(35年ローン)、新車(‎残価設定ローン)、4Kテレビ(夏のボーナス払い)。

まさに日本人の夢ですねって、アメリカンドリーム中国の夢を揶揄して皮肉ったのに馬耳東風だった。

これから衰退していくこの国で、どうしてこんな前世紀のような生活が送れるのか。

こういった旧態依然とした世帯が、今の保守政権を支えているのだろう。


それはともかく、大きなテレビってどこにピント合わせて見ていいのか分からなくて、疲れた

  • 家族の有無だけで全てひっくり返る

  • 身バレ防止のフェイクで年数変えてるのかもしれないけど、今時35年ローン組む人いるんだねーと思った。 先輩ってことだから、若くても25とかそれくらいでしょ? 定年まで働いてやっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん