2018-03-09

anond:20180308225713

昨日の夜、暴風雨の音があまりにすごくて中途覚醒しちゃった。

しかもものすごく怖い悪夢を見て起きてしまって心臓ばくばく。

そのあと耳栓してみたら、ほぼ音がシャットアウトできて無事安眠できた。

耳栓すげえ。

ちなみに、今まではモルデックス信者だったんだけど、昨日使ったのはサイレンシアってやつ。

モルデックスみたいに硬くない(むしろ柔らかい)ので効果もたいしたこといかなと思ったらすごい遮音効果で、今までモルデックス以外の耳栓を見くびってたことを反省

記事への反応 -
  • ほんとの雨の日は音聞いてるだけで気分が沈んでくるのは何故なんだろう 普段寝つけない時にはわざわざ雨の音を流してくれるアプリを使ってるくらいなんだけどな 不思議だ

    • 昨日の夜、暴風雨の音があまりにすごくて中途覚醒しちゃった。 しかもものすごく怖い悪夢を見て起きてしまって心臓ばくばく。 そのあと耳栓してみたら、ほぼ音がシャットアウトでき...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん