2018-03-08

女性部下が仕事してくれなくて困る

別の部署女性仕事することになったんだけど、

お願いしたこと放置するので困る。

他の仕事で手いっぱいならきちんと言って欲しい。

別の人にお願いできるから

どうやって進めようか話し合いの場を設けても

イヤそうなのが良くわかる。

自身上司の前ではハキハキやる気ありそうに振舞う。

私は直属ではないので、何にも指示できない。


metooもうるさいし、もう無視することに決めた。

女性とは一緒に働かないのが一番効率がいい。

  • 辛いですね 社内恋愛でもしてるんじゃないんですか? 増田さんに単に協力的じゃないならみんなで話し合ったらどうでしょう。

  • そういう話合いの時間が惜しいんです。 とっとと他の人に頼むか自分でやるかしてしまいたいんです。 その女性が育たない、とかは私に関係ないので。

  • お願いしたことを放置するので困る。 私は直属ではないので、何にも指示できない。 ????????????

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん