2018-03-08

anond:20180308221559

そういう話合いの時間が惜しいんです。

とっとと他の人に頼むか自分でやるかしてしまいたいんです。

その女性が育たない、とかは私に関係ないので。

記事への反応 -
  • 別の部署の女性と仕事することになったんだけど、 お願いしたことを放置するので困る。 他の仕事で手いっぱいならきちんと言って欲しい。 別の人にお願いできるから。 どうやっ...

    • そういう話合いの時間が惜しいんです。 とっとと他の人に頼むか自分でやるかしてしまいたいんです。 その女性が育たない、とかは私に関係ないので。

    • 辛いですね 社内恋愛でもしてるんじゃないんですか? 増田さんに単に協力的じゃないならみんなで話し合ったらどうでしょう。

    • お願いしたことを放置するので困る。 私は直属ではないので、何にも指示できない。 ????????????

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん