2018-03-08

つらい

本当の匿名になりたい

ここでは本当に言いたいことが言えない

つらい 誰にも言えないことばかりだ

安心して本当のことが言える場所がどこにもない

息が苦しい 動悸がして眠れない

ぐるぐるまわる

不安で仕方がない

せめて話ができたなら

本当の話ができる相手がいない

無理なんだ、絶対

匿名になりたい 何もかも洗いざらい話したい

でもできない

苦しい つらい

せめて眠りたい もう何も考えたくない 忘れたい

死んだ方がいいのかも

死んだら楽になれるのか

それもわからないな

つらい

せめて健康になりたい

そうしたらすごく楽になれるんじゃないか

つらい 苦しい 

息が楽にできるようになりたい

不安にならないで眠れるようになりたい

空気の塊がおなかにたまって苦しい

空気の塊も言いたいことも吐き出せない

苦しい

自然に呼吸ができない

こんなのが続くなら死にたい

朝早く起きないといけないのに

やっと眠れる気分になったら起きないといけない時間になってる

楽になりたい

何も考えたくない 解放されたい

もういやだ

全部言っていいところに行きたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん