2018-03-07

渡部「おつかれー、今何やってんの?」児嶋「いやぼーっとしてたけど、お前は?」

渡部「今のぞみにのっててさー」

児嶋「何言ってんだおまえー!!」

渡部「いや、聞いてくれよ、のぞみだとスゲー早くイケるんだよ」

児嶋「知らないよそんなこと!いちいち報告するんじゃないよ!!」


テロップ

渡部:新幹線に乗っている

児島:佐々木希にのっていると思っている



渡部「いやーでものぞみは本当いいわー、今6人で乗ってるんだけど」

児嶋「6人!!??」

渡部「そうそう、回転させたりして楽しーんだこれが」

児嶋「6人でのぞみを回転!!??」

渡部「そうなんだよ向かい合わせでさ」

児嶋「お前どんだけ変態なんだよ!!」

渡部「なんだよ…た……って…」

児嶋「え、何!?聞こえないよ?」

渡部「あーごめんごめん、今連結部分で電話してるから

児嶋「コラーーー!!そういう生々しい事言うなー!!」

渡部「なんだよそんなに怒って~。たまに乗るくらいいいだろ?あ、さては嫉妬か?」

児嶋「そりゃするよ!!」

渡部「じゃあお前も乗る?」

児嶋「いいのかよ!!??」

渡部「そりゃいいだろー。あ、でも金はお前が払えよ?」

児嶋「お前最低だな!!」

渡部「なんでだよ、当たり前だろ?」

児嶋「…で、いくらなんだよ?」

渡部「え?」

児嶋「いくらなんだよ!!!

渡部「そうだなーイクところにもよるけど…」

児嶋「!!」(イクところ?顔とか…ナカか…!?

渡部「まあなー1番高くても5時間で2万ってとこかな」

児嶋「お得すぎるだろ!!」

渡部「だろー?どうだ?乗りたくなるだろ?」

児嶋(スゲー乗りたいけど…ダメだろ…相方の奥さんだぞ…?ここは心を鬼にして…)

児嶋「いや、やめとくよ!ていうかお前本当に最低だな!!!

渡部「なんだよやっぱり怒ってるのか?わかったよ、これからはこだまにするよ」

児嶋「児嶋だよ!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん