2018-03-05

開店一ヶ月でも誰もこなオムライス

そりゃあそうか。看板も出していないし、何より見た目がごくごく普通の民家だからなぁ。まさかウチが絶世のオムライス屋だなんて知る由もあるまい。濃厚な名古屋コーチンの卵をといてジュワ〜っと。とろ〜りオムライスだよ。ケチャップ手作り。畑で取ったトマトの酸味がいい。卵は日替わり。名古屋コーチンじゃない日もある。米だって変わる。粘り気のある日本米の他、使う卵によってはタイ米も使う。ケチャップの濃度や酸味もその日の天候によって変えている。とにかく美味しいんだ。バターケチャップライスも美味しいよ。もうひと月誰もこない。新記録達成だ。

  • 名古屋の店?教えて

  • Googleマップに載せるといい

  • 民家系の店はどんなに美味かろうが入りにくい。 店主と向かい合わせ1対1だったらとか、量が多くて残したら気まずいとか、そもそもの雰囲気も掴みにくいし中々難しい。 ハードル高い...

  • 広告宣伝の偉大さを思い知るがいいわははー さあ飲食店検索サイトへお布施をするのだー

  • 「開店」とは何か、という定義問題だね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん