2018-03-04

結婚12年目ぐらい。

我が家旦那(私)が誘わないと絶対SEX無いんだけど、みんなのところはどう?

ちなみに

誘ってもほとんど拒否られる。

月に3週間から4週間に一度程度しか受け入れてくれない。

子どもが寝静まってから乳をもんだりチューして誘う。

子ども小学生

共働き。稼ぎは同じぐらい。

掃除ルンバにまかせる。

洗濯乾燥機にかける。

食器食洗機にかける。

まだ風俗は行ってない(行ったことない)けどもう限界かも。

  • 生理周期に合わせて誘わないとダメなんじゃね?

    • っつても毎週末ジャブはかましてるんだけど、ドンピシャじゃないと駄目なのか?

  • 旦那側。結婚 5 年目だけど、子ども生まれてからはキスすらない。 家族っていう意識が強くなって、そういう気持ちがほとんど消えてしまった。 性欲自体はあるので、たまに風俗行く。...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん