2018-03-03

わたし天使だった

わたしの周りにいる人は、なぜかみんな幸せになる。

ゲマンって本当にいると思うけど、あれはあれこれ支えてるから上がってる部分もあると思う。

でも、わたしはそういう支えたりなんだをしていない。なのに、みんな幸せになっていく。

から最近わたし天使なんじゃないかと思うようになってきた。それで全て納得できる。

えー、わたし天使とかすごくない?前世で相当な徳積んだとか??

でもね、天使にも問題があるんです。

自分幸せにはならないんです。

幸せにした人たちに、今度は増田ちゃんの番だよ!幸せになって!!って言われるんだけど、わたしの周りにはいないんです天使が。

でも、これだけ応援してくれる人や助けてくれる人がいるのは幸せなことかなとも思います

幸せになってやるううううううううう。

せめて、花粉症克服したい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん