2018-03-02

anond:20180302093715

ただ自分SNSリプライネタ画像を使うこともあるから同じことだよなとは思ったり。ただ、いまバズってるネタ画像と、ある種定番三国志の一コマだったら違うんじゃないか、いや盗用という部分では同じかなとか悩んだり。

同じだよダブスタ野郎。同じことをやっているあなた批判する権利はない。

記事への反応 -
  • 年に1、2回程度会う知人。 アクティブにSNSを使ってる人なんだけど、TwitterでRTしたネタ画像をわざわざ保存してFacebookとInstagramに投稿してるのがなんかすっごく違和感がある。 本人は別...

    • ただ自分もSNSでリプライにネタ画像を使うこともあるから同じことだよなとは思ったり。ただ、いまバズってるネタ画像と、ある種定番の三国志の一コマだったら違うんじゃないか、い...

      • ほぼスタンプと同じ感じでつかっちゃってるのはあるよね 女性専用車両導入の「私は別にどっちでもいいです」的な。

      • 同じというかケースバイケースで自分はオッケーという合理化を図ろうとする辺り元増田の方が遥かに悪質だよね 実際の被害規模とかじゃなくて性根が

    • 知人がインスタでチヤホヤされてるから嫉妬した まで読んだ

    • ロンダリングもなにも、今どき画像なんてグーグル画像検索でネタ元なんてすぐわかるんだから、 ローカルに保存したものを放流するのはダメとか、そいう時代じゃないと思うんだよね...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん