2018-03-02

anond:20180302103757

自分で書いたやつをツイッター宣伝して拡散してんだよ。

twitterバズる長文は全部そんな感じ。

増田は外部の人間文章置場になってる。

記事への反応 -
  • 腐女子ってどっから匿名ブログの記事見つけてるんだろうな。 もしかしてはてなに常駐してんの?

    • 自分で書いたやつをツイッターで宣伝して拡散してんだよ。 今twitterでバズる長文は全部そんな感じ。 増田は外部の人間の文章置場になってる。

      • 文章置き場というか、Twitterが仕様上長文を投稿出来ないのが悪い気もするが 腐女子が紹介すると大量にここにも流れ込んできて気持ち悪い流れになるんだよなー 今回もきっと…

        • しかも匿名で書けるからってここに流れてくるのは恨みがましい長文愚痴ばっかりだもんな 嫌になるよ

          • 愚痴ばっかりは増田のアイデンティティみたいなもんだが 腐女子って冠がつくとどうしてもこんなにも煩わしい存在になるんだか。

    • ホッテントリを見てるだけじゃない?

      • ホッテントリの自分に関係ありそうな記事だけ見てるって感じ? 最初に引用したやつが爆発的に拡散されるから拾ったもん勝ちだよなー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん