2018-03-01

anond:20180301152944

普通ときにその辺ですれ違ってもほとんど何も。え、これ普通だよね…?

普通だけど普通すぎかな。仲良くしたいなら通常時にすれ違うときにも会釈一言声かけるくらいを目指したほうがいいんじゃない

とりあえず他のやつとは世間話してるところみるから、それくらいのキャラになればいいんだろうな。しかしどうやったらなれるかわからん

けっきょく仕事上の接点をきっかけに広げるんじゃない?接点がないと話題もないよなー。

記事への反応 -
  • あんまり考えてなかったけど、イメージとしては服の上からの凝視だ。よくぴっちりめのセーターを着てるんだよ。 すれ違い時には注目してるが時間が短くて満足できない。 仕事上のつ...

    • 会社の飲み会とかないのん?

      • ときどき会社の飲み会あるけど、そのおっぱいさんは来たことない。

        • だとすると会社で会ったときに世間話でもできるような間柄になる必要があるな。まずは挨拶からみたいな地道な活動かな…

          • 挨拶は、出社時と退社時にちょうど会えば挨拶するくらいかな。 普通のときにその辺ですれ違ってもほとんど何も。え、これ普通だよね…? とりあえず他のやつとは世間話してるところ...

            • 普通のときにその辺ですれ違ってもほとんど何も。え、これ普通だよね…? 普通だけど普通すぎかな。仲良くしたいなら通常時にすれ違うときにも会釈か一言声かけるくらいを目指し...

      • 前任者があまりにもおっぱいジロジロみるから、来なくなった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん