2018-02-28

十年人と話てないけど健常者である可能性は?

風呂は週に1回。歯は磨かないから30にして半分はない。離婚した母親アパートの2畳の物置きに住み着いてる。食事は部屋の前に置いてるのを食べるだけ。外に出るのは深夜。

俺が健常者である可能性はあるの?母親が死んだらどうすればいいのか。

確定申告っつうの?なんだかよく分からん書類役所から届く。税金かなんかを払わんきゃいけないのかもしれないが全くなのこっちゃ分からん税金は払えと言いに来るのに、助けには来てくれない。何をどうすれば救われるのか。

これ以上母親迷惑かけたくない。

  • 収入無いなら確定申告せんでも問題ないで。 住民税決めるために確定申告するんだが、肝心の住民税は 所得に対して10%やし控除も40万くらいあるから、増田じゃ0円やけんの。

    • 知られたくないことを周知されるってのは、絶望のパターンだね

  • そういえば「ヤフー知恵袋でやれクソ雑魚ナメクジ」の人、いつの間にか居なくなったな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん