2018-02-28

日曜日人間を食った

最高の1日だった。オーク生最高の日だった。

戦士魔法使い僧侶遊び人勇者

などを食べた。

筆舌に尽くしがたい味だった!

俺は低ステータス雑魚だが、人間さえ食えればオーク生は幸福なんだ。

ここでゴブリン死ねとかよく絡んだりするが、人間を食うとなんだろうな、穏やかになれるな。

あーくそー!

また人間食いてえなあ。

人間が食いてえなあ。

人間のために生きるって素晴らしいなあ。

人間さえ食えればオーク生最高だぜ!!

  • 人間ってブクマカの隠喩?

    • ダンジョンでレベル上げのために狩られるオークたちの嘆きを代弁したものです。 ですのでブクマカの隠喩ではなくそのまま人間という意味になるかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん