2018-02-28

anond:20180228144558

子供には知識経験も無いか保守的ものに落ち着くと思うよ

子供自由多様性があると勘違いしてる人多いけどそんなわけないか

幼稚園児に太陽描かせてみれば一発でわかる

記事への反応 -
  • そういや平昌のマスコットはどんなんだと思って検索したけど https://korean-channel.com/pyeongchang-olympic-mascot ちゃんと今の時代に合いつつ無難そうな感じだった これと比べると東京五輪は本...

    • これはどんな風に決まったんだろうな。 子供が選ぶと保守的なものに落ち着くんだろうか。 他所の子にも聞いてみたいね 2020の候補たちでどれが好き、って

      • 子供には知識も経験も無いから保守的なものに落ち着くと思うよ 子供は自由で多様性があると勘違いしてる人多いけどそんなわけないから 幼稚園児に太陽描かせてみれば一発でわかる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん