2018-02-27

anond:20180227083634

そういう現場にはごく少人数の男性を投入すれば良い。無意識に異性に良く見られようと性格が柔らかくなる人が増える。イケメンじゃなくても、既婚者でもいい。異性の目があるというのが大事

パワハラっておっさんがしてるイメージ強いけど「女→男」「女→女」タイプパワハラは見過ごされている、という話」

https://togetter.com/li/1111752

もし男同士がネチネチ争っている不毛職場に少人数の女性を投入したらどうなるだろう?

その女性が同僚、非正規上司でもまた違うだろうが。

  • 女が多い職場を色々経験した上での個人的な認識だと、「無意識に男性に良く見られようとして女性が柔らかくなる、ってのは見た事ない。 (つーか女性は基本的に「男性(全般)から...

    • ああなんかtwitterで見かけた脱サラして資格取って看護師になろうとしたおっさんが実際の職場でメンタルボロボロになってウンヌンって話思い出したわ あれは読んでてキンタマが縮んだ

    • 女性にとっては好意の対象となりうる異性がまず限られていて それ以外の異性は敵なんだよね 男はそうでもないけもしれないけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん