2018-02-26

はてブソーシャルブックマークとして使ってる人ってどれくらいいるの?

これを見ている人の多くは「はてブ」をご存知ですよね、「はてブ」。

そうです。「はてなブックマーク」のことです。

私は、ここ数年「はてブ」をウェブ上の記事に対してコメントを付け合う掲示板という感覚で利用しています

別にブックマークという機能自体がいらないんじゃなくて、ちゃんFirefoxブックマークを使ってますよ。

(もちろん、「はてなブックマーク」もブックマークされてます!)

はてなブックマーク」を「ブックマーク」として使ってる人ってどれくらいいるんでしょうかねー。

  • 新聞やテレビのニュースのブクマは、最初の4~5ブクマの人は大抵そういう使い方してるっぽい感じだが

  • 新聞やテレビのニュースのブクマは、最初の4~5ブクマの人は大抵そういう使い方してるっぽい感じだが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん