2018-02-25

anond:20180225222453

わたしハゲかどうかってネット上では証明できないかそもそも聞く意味が無い質問だよね?

ところでわたし外相手のとき敬語だけどそれはなんで?メリットが知りたいな〜

記事への反応 -
  • ハゲのおじさんは気難しい方がおおいので

    • でもハゲのおじさん相手じゃないときも敬語だよね?

      • あなたはハゲのおじさんですよね?

        • わたしも違うし、わたし相手じゃないときも敬語だよね?

          • うまく隠せてるつもりかもしれませんが、本当はみんな気づいてますよ。 認めたら楽になれます。

            • わたしがハゲかどうかってネット上では証明できないからそもそも聞く意味が無い質問だよね? ところでわたし以外相手のときも敬語だけどそれはなんで?メリットが知りたいな〜

              • ハゲは別に恥ずかしいことじゃありません。さあ、こわがらずに不出来なヅラを脱ぎ捨てましょう。 他の人にも敬語なのは、他の人もハゲのおじさんだからです

                • あなたはハゲのおじさんじゃないの?女の人? だったらいいな〜♡

      • うるせーハゲ と言われると、ハゲてなくてもイラッとしませんか?

      • ふえぇ…分裂しないでよぉ… ネットバトルあんましないから罵倒されるときは大抵対面なんだけど女だからハゲっていう罵倒はあんまりされないよお だからわかんない… いつもの罵倒...

        • お前の口にも俺のフランクフルト喰わせてやろうか? こうですか?

        • ハゲは悪いことではありませんから、ハゲという言葉は罵倒ではありません 罵倒に聞こえてしまうなら、あなた自身が「ハゲはバカにされても仕方がない存在だ」と内面化してしまって...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん