2018-02-25

anond:20180225222934

あなたハゲのおじさんじゃないの?女の人?

だったらいいな〜♡

記事への反応 -
  • あなたはハゲのおじさんですよね?

    • わたしも違うし、わたし相手じゃないときも敬語だよね?

      • うまく隠せてるつもりかもしれませんが、本当はみんな気づいてますよ。 認めたら楽になれます。

        • わたしがハゲかどうかってネット上では証明できないからそもそも聞く意味が無い質問だよね? ところでわたし以外相手のときも敬語だけどそれはなんで?メリットが知りたいな〜

          • ハゲは別に恥ずかしいことじゃありません。さあ、こわがらずに不出来なヅラを脱ぎ捨てましょう。 他の人にも敬語なのは、他の人もハゲのおじさんだからです

            • あなたはハゲのおじさんじゃないの?女の人? だったらいいな〜♡

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん