2018-02-23

トイレで歯磨きするやつの気持ちが分からない

元増田トイレって言ってたから、トイレ関係で気になってたこと。

トイレで歯磨きする奴いんだけど、めちゃくちゃ汚くねぇ?

学校とかだったら、別で手を洗う水道があったからそこで磨くなら分かるぞ?

会社トイレに手洗い場があって一体化してる。

「仕方なく」なんだろうがそこで歯を磨いているのをみると、心底気持ち悪くて「オエー」って言いそうになる。

昼飯食った後くらい磨かなくても死にはしないだろうが。

anond:20180223093511

記事への反応 -
  • デスクワーク。パソコンの前でほぼ動かない仕事をしている。 同じ部署の人も、ほぼ動かない。まるで岩のようだ。 時々、ゲリラ腹痛に襲われることがある。 トイレに行って戻って...

    • 元増田がトイレって言ってたから、トイレ関係で気になってたこと。 トイレで歯磨きする奴いんだけど、めちゃくちゃ汚くねぇ? 学校とかだったら、別で手を洗う水道があったからそ...

    • トイレ長い=大きいほうだ その発想はおかしい。手をきちんと洗ってふいてる?

    • おまえの会社は小学校かよ 大人になってうんこを恥ずかしがってる奴とか初めてみたわ まあ俺の場合トイレが長いのは中でスマホいじってるんだけどね!w

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん