2018-02-23

デスクワークトイレが辛い

デスクワークパソコンの前でほぼ動かない仕事をしている。

同じ部署の人も、ほぼ動かない。まるで岩のようだ。

時々、ゲリラ腹痛に襲われることがある。

トイレに行って戻ってきては、またトイレに行きたくなることがあるのだが

本当に行き辛い。「こいつまたトイレ?」って思われそうで、ほんとキツイ

隣の席の人がトイレに行った時間が5分経っただけで、

かいに座っている派遣社員達が「トイレ長くねwww」って言ってるのを聞いた。

私自身、女だし、トイレ長い=大きいほうだ って思われるのは恥ずかしい。

本当に苦痛

外回り仕事なら良かったのに。

  • トイレ長い=大きいほうだ その発想はおかしい。手をきちんと洗ってふいてる?

  • おまえの会社は小学校かよ 大人になってうんこを恥ずかしがってる奴とか初めてみたわ まあ俺の場合トイレが長いのは中でスマホいじってるんだけどね!w

  • 元増田がトイレって言ってたから、トイレ関係で気になってたこと。 トイレで歯磨きする奴いんだけど、めちゃくちゃ汚くねぇ? 学校とかだったら、別で手を洗う水道があったからそ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん