2018-02-21

anond:20180221193156

彼らは心から”広義の差別”を排除したいわけじゃないので。

ロリコンとか平気で言うけれど、その線引きも後付けの倫理で強引に決めた物で何の根拠もありゃしない。

生物学的には10代前半で子供を作るのは自然なんだぞ?30過ぎてから子供作ろうとするから悲しい結果になるのが絶えない訳で。

実に便利な「キモい」という言葉下地に、腹の中では感情的に許容できないだけの物を倫理とか常識とかを盾に攻撃してるだけ。

記事への反応 -
  • LGBTを守ったり反差別を謳ったりするクチで二次元を対象とするロリコンを否定する人って大丈夫なの? 論理的じゃない行動として苦しんだりしないの?

    • 彼らは心から”広義の差別”を排除したいわけじゃないので。 ロリコンとか平気で言うけれど、その線引きも後付けの倫理で強引に決めた物で何の根拠もありゃしない。 生物学的には1...

    • ロリコンは差別者なので

    • もしかして、「ろ」ん「り」的じゃない「こ」うどうとして苦し「ん」だり、ってこと?凄いね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん