2018-02-18

性癖を増やすという性癖

自分で言うのもなんだけど好奇心旺盛な方だと思う。そのせいもあってか、そっちの方も興味津々でいろいろ手を出してきた。

ただ最近になって、実は単に触れていたものに飽きると興奮できなくなっていることに気づいた。

同じ性的志向では居続けないというか、同じもので興奮できないんだよ。要は飽き性ってことなんだと思う。

当然そうしたいと思ってそうしているわけじゃないので何とかしたいんだが、何ともできなくて困っている。

特に何に困っているって、いわゆる異常な、一般人から見て正常ではないといわれがちな性癖に手を出す一歩手前だからだ。

焼畑農業的に性癖を焼きまくってきたんだが、そろそろ焼いてはいけない領域に手を出すことになりそうで参っている。

ううむ、どうすべきか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん