2018-02-17

女性専用車両

って、弱者にとっての安全地帯だと思っていたけど

そこに獲物が集まるから周囲に変なのも集まりやすい、女子寮みたいになっていきそう。

この話題ヒステリックな反応する男性は少し怖い。

殺人的混雑が解消されるか、痴漢の方を隔離できたら一番いいんですけど

どうしたらいいんでしょうね。

  • 痴漢専用車両を作ってそこに乗ってもらえばいいのでは

  • なんで殴り合うばっかりで混雑を解消する方向に目が行かないか疑問なんだよな

    • 問題を解決できるような社会の上澄みの層は電車通勤なんてしていないからでは

    • 女性専用車両は、混雑が簡単に解決できないからこその暫定対応ですよね。 私にはそれ以上の良い案も浮かびませんが。

  • 変に日和らずにたとえ今死にそうでも女性でなければ出て行けってぐらい完全に女性専用に徹したほうが良かったのかもな 通り抜けも女性以外は厳禁 社会が最終的な解決に辿り着くまで...

  • では弱者である精神障害者の俺もそちらに行っていいですよね

    • おまえが行くのは病院だぞ

    • 他の弱者に危害と不安を与えないタイプなら私は良いと思うのですが 自己申告制だと悪い人も悪用できてしまうので 性別や年齢などの属性で判別するしかないであろうな…と感じます。...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん