2018-02-17

なんで安部アンチがこんなにいるのかと考えた

別に自分は指示も否定もしていない

しか自民党支持率は相変わらず高く、総理支持率も高い

だというのにどうしてこんなにアンチネットで騒いでいるのかと思ったがひょっとして長期政権のせいなのかもしれない

今までは総理がころころ変わっていたので、総理憎しの人も総理を辞めたら静かになるけど、安部さんはずっと総理大臣やってるから総理憎しの人が何年も何年も呟いていて、目立つのかもしれない

長いことやってたらアンチも増えていくんだろうし

  • アメリカも世代交代でゆとりが台頭→日本の統治、宣撫工作が杜撰になってきただけだよw もうちょっとNSAは頑張らないと日本人の不満を抑えきれなくなるんじゃないの? 奴隷にも餌を...

  • んなわけねーだろ これだから日本語の通じない低能は

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん