2018-02-17

失望されるのが怖い

職場仕事をしている時、周りの目がいつも気になってしまう。

例えばこんな時・・・

自分なりにやりたいことをやった時

自分タスク時間が無くて手を付けられていない時

こういう時、周りの人は何も言わない。

でも、きっとどこかで自分のことを失望している気がしてしまう。

たぶん、「あーあ、やっぱりあの人はやらないよね」みたいな。

自分の知らないところで、自分評価が落ちていく。

そんな可能性があることに、日々耐えられなくなっている。

こんな文章をまとめることすら苦痛になってしまうほどに。

  • 知らないところでっていうかやるべきタスクを片付けられてないなら評価が下がって当然では。

    • やるべきことができてないんだから、そりゃ当然ですよね。 もうちょっと効率よくできるように工夫していかなきゃ、と思っています。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん