タリーズの店員ってアホなのかなと思った。モーニングのメニューでホットサンドハム&スクランブルエッグ セットっていうのがあって、メニューでは「ハム」と「スクランブル」が前面に押し出されてるから、ハムアンドスクランブルのセットって注文するんだけど、調理し終わって客を呼ぶ時に「ホットサンドセットでお待ちのお客様ー」って呼ぶんだよ。いや、ホットサンドなんてほかにもありそうな名前で呼ばれてもわからんて。ホットサンドハムアンドスクランブルて言わな。ホットサンドって呼ばれるから注文した人もわかんないんだろうね、全然受け取りに来なくて。5~6回ホットサンドーって呼んで、それでも来なくて、叫ぶの辞めてたけど。いや、声が届いてないんじゃなくて、ホットサンド頼んだ認識がないんだと思うよ。アホなのかな。
それって店員はマニュアルに従っただけで アホなのはマニュアルを作った管理者なのでは?
元増田に同意。 1,2回呼んでリアクションが見られなければ、 オーダーした商品名をフルネームで呼んでみるくらいの機転を利かせられないと。 話違うけど、コーヒーに関して言うと、...