2018-02-13

おばちゃんはすぐ自転車降りる説

何を言ってるのかわからないと思うので説明すると、

「おばちゃんの乗った自転車が曲がり角などでいきなりぶつかりそうになると、緊急回避のために降りる」

上記現象のことだ。

誰しも一度は経験あると思う。

そのうえで思い出してほしいんだけど、↑っておばちゃん以外やるか?見たことある

少なくとも俺はおばちゃん以外で遭遇したことないんだけど。

緊急回避で止まるなら普通にブレーキかけた方が安全だろ。

1回笑ったのが、おばちゃん同士がかち合って自転車降りてんだけどぶつかったのに遭遇したわw

これは主語デカいとは言わせない。誰か研究してくれ。

  • むしろおばちゃんって人混みの歩道にも平気で自転車で突っ込んでくるイメージ 俺は人にぶつけると面倒だから毎回降りてる

  • ボロいママチャリだからブレーキ効かないんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん