2018-02-13

anond:20180213114819

優先順位かぁ…最大限の理想わがままで良いなら場面によって違うかな。

付き合うときときめき

結婚を決めたとき経済精神的余裕

結婚してから子供がほしい

一度このルートを通ってしまたから、なかなか再婚は難しいかなって諦め半分。

思い出だけでこれから50年単身で生きていける自信もないけど…

記事への反応 -
  • 産みたい。 結婚してもいいことなんて20%、ほぼ50%はなにも変わらないし残り30%なんかは喧嘩したり夫が無職になったりメンヘラ悪化したりやばいことだらけだったけど。 それでも総合的...

    • 恋したい(ときめきがほしい) 結婚したい(精神・経済的余裕のパートナーが欲しい) 子供が欲しい 増田さんの優先順位ってどんな感じ?

      • 優先順位かぁ…最大限の理想とわがままで良いなら場面によって違うかな。 付き合うとき…ときめき 結婚を決めたとき…経済・精神的余裕 結婚してから…子供がほしい 一度このルー...

        • 確かに一個単位で成り立ってるわけじゃないからそりゃそうだよね。 増田さんにステキな男性が現れることを祈ってるよ

          • 有難う。 とりあえず気負いすぎないように趣味とか旅行とか好きな事しながらのんびり過ごすよ。

    • 女性の再婚は難しいですよ。 統計でさ『男性の未婚率が高いです』ってたまにニュースになるけど、つまり男性は未婚女性を求めがちなんですよね(この傾向がなければ、男女差はうま...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん