2018-02-15

anond:20180210235243

彼 「あっ!腕時計だ~」

彼女「あ、ホワイトデーのお返しで前に貰った奴だ♪」

彼 「誰からだよ、おい、誰からだよ!」

彼女「え?お世話になってる上司や先輩とかからだよ。

   バレンタインチョコ上げたけど、代わりに

   皆で1つのものくれるなんて良い人達だよね~」

彼 「……」

記事への反応 -
  • 私「あ、GODIVAだー」 彼氏「そういえば、俺毎年誰かしらからGODIVAのチョコもらってたなー」 私「え、誰から?どんな関係?」 彼氏「いや、会社の人だよ?俺会社で女友達しかいないじ...

    • 彼 「あっ!腕時計だ~」 彼女「あ、ホワイトデーのお返しで前に貰った奴だ♪」 彼 「誰からだよ、おい、誰からだよ!」 彼女「え?お世話になってる上司や先輩とかからだよ。  ...

    • GODIVA渡して、「その人のGODIVAと私のGODIVAどっちがいい?」って聞く。 仕返しに加えて、ヤキモチ感も出て可愛い。

    • あえてのブラックサンダー

    • 全部食ってしまえ

    • ケツにナニを突っ込みブルマを履かせ縛りあげてオナニーさせるのだ 彼の心の美少女と対話するのだ

    • 激辛チョコを作る 本当に懲らしめたいのであれば、ホワイトデーのお返しを手作りして男に持たせる。

    • 会社員女「……今年もバレンタインが来た。超絶メンドクセー。      社会人だからお礼もくれるけど、本当にメンドクセー。      社会人だから結婚している人も多いしバレ...

    • お風呂上りに身体にチョコ塗ったくっとけ

    • 会社の課のメンバーにFAUCHONのチョコアソート送ってましたが何か?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん