2018-02-06

anond:20180206111521

増田においてたぶんあなたにはマウンティングをしたり選民意識を持ったりする自由があり、

私にはそれをマウンティングだ、選民意識だと指摘する自由があるというだけのこと。

これ卑怯レトリックだなぁ。

あなたにはマウンティングをしたり選民意識を持ったりする

前段のこの箇所が既にあんたの主観による決めつけだからね。

百歩譲って俺の意見が「マウンティング選民意識」だとしても

この論理に照らし合わせれば「俺の意見マウンティングでも選民意識でもない!」

あんたの指摘にバチっと反論する自由もあるはずやねんけどね。

まあ、良いやバイバイ。楽しくポプテピピックでも見てなさい。

  • うん、「お前の主観的な決めつけだ、なぜならば~」と反論する自由もあるし、 反論しない自由ももちろんあるよ。 悪いけどポプテピピックより月光仮面のほうが私の好みなんだわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん