2018-02-05

anond:20180205012803

入院必要な物を聞いてちゃんと助けてあげることが増田の将来的にも良い気がする。

手術後、麻酔が切れると痛みが出るから手術終了日には見舞いした方が良いんじゃないかなぁ。

がんとの闘病で大事なのは手術後。放射線治療、薬物治療、どちらかを受けるかも知れない。

その際吐き気などに襲われる事があるがそういった家族をしっかりサポート出来る意思があるなら、自由にしたらいい。

記事への反応 -
  • 先日、親の乳がんが発覚しました。不幸中の幸いというのでしょうか、がんの周りに血が固まっているせいで広がってはいないそうです。 本人も普段通り(をつとめているだけかもしれ...

    • 入院中必要な物を聞いてちゃんと助けてあげることが増田の将来的にも良い気がする。 手術後、麻酔が切れると痛みが出るから手術終了日には見舞いした方が良いんじゃないかなぁ。 が...

    • 記念うんち

    • 手術前に行く日程なら行ってしまったら良いと思う。 術後しばらくのほうが圧倒的に大変だろうから。 良くなったら一緒に行く旅行の計画もしてみたらいいんじゃなかろうか。 お母...

    • まあ、あなたが割と休みとれるなら、旅行の日程しばらく延期するのが平均的かなと思うけど。 親のこと気になってたら楽しめるもんも楽しめないし。

    • 私なら不謹慎と思うことが母親に失礼な気がしてしまう。個人的すぎる意見

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん