2018-02-04

anond:20180204101318

たぶん元増田はお人好しだと見た。

他のパパ2人は逃げそうだから増田に情で泣き付けば金を出してくれると思って元増田の子供だと言い張ってるんだろう。

だって元増田彼女には同時に3人つきあってる相手がいたんだろ?その中で元増田に泣きついたのはなぜだ?

とすると、ほかのパパ候補は出してくれねーよ。2か月しなかったぐらい本当に元増田の子供かもしれないし。でもそこまでの尻軽女と幸せな家庭築けるわけない。

女も元増田は泣き付けば出すと分かるから根拠なくても元増田認知しろ慰謝料払えと言ってくるに決まってる。

悪いが下ろすしかない。

お人好しは原則いいが、たち悪いやつに対しては周辺込みでも切る覚悟なしにやらんと不幸になるだけだ。ある程度人を見てこそのお人好しだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん